2ntブログ

いつのまにか気持ちよくなってしまうマッサージ。 オルガージュ

男性セラピストによる完全予約制女性専用のプライベートサロン

肌寒い日は人肌恋しくてムラムラしますよね。

秋の気配が感じられるようになりましたね。

たまに肌寒い日もあって人の温もりが恋しくなる時期です。

そんな女性の為にオルガージュは癒やしと快楽の世界を皆さんに感じてもらいたいと思っております。

貴女の希望に沿った施術で満足して頂きます。

とにかく癒やし重視で温もりを感じたい。それより快感重視でイキまくりたい。など、様々なご要望にお応えします。

20171227214354e68.jpg





友だち追加
未分類 | コメント:2 |
<<エッチの感じ方は人によってさまざまですね! | ホーム | 時間をおいた2回目の方が最高に気持ちイイ!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-09-25 Tue 04:46 | | [ 編集 ]
> 値段って高いんですか?

高くないですよ。

9000円〜15000円です。
2018-09-25 Tue 08:16 | URL | Orgerjyu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |