2ntブログ

いつのまにか気持ちよくなってしまうマッサージ。 オルガージュ

男性セラピストによる完全予約制女性専用のプライベートサロン

未だに女性専用の性感マッサージなんて

「イカがわしい」「どうせヤリモクでしょ」「そんな気持ちよくしてくれるなんてあり得ない」なんて思っている女性が多いと思います。

そう思ってしまうのも仕方がないと思います。実際にヤリモクでやっている輩も多いですし、マッサージの経験がなく趣味で女性達を募集している男性達が多いですからね〜

非常に迷惑な話しなんですが、オルガージュもたぶん同じだと思っている方がいっぱいいますよねぇ。

こればっかりは実際に施術を受けてみて頂かないと納得できない話しだと思います。

私は元々マッサージ師で、13年やっています。タイ古式マッサージ出身で現在はアロマオイルリンパマッサージがメインになっています。リラクゼーション的気持ち良さというのは、性的な気持ち良さに通ずるものがあります。

アロマオイル性感マッサージはお客様数名からのリクエストで始めました。

一度、試して頂ければ「ヤリモク」「勘違いの施術」でない事がはっきり分かると思います。自分の性欲とは切り離した、100%女性の為だけの施術はどこまでも癒やされて、果てしない快楽を体験できますので宜しくお願い致します。

20171219183046a08.jpg




友だち追加




秘密の恋愛ランキング
未分類 | コメント:2 |
<<「どうしてこんなに気持ちいいの」とよく聞かれるけど | ホーム | 最近、なんとなくエッチが退屈だと感じる……。>>

コメント

店舗で施術してもらえるのですか?
2018-04-16 Mon 16:25 | URL | なつ [ 編集 ]
> 店舗で施術してもらえるのですか?


はい、店舗で施術致します。
2018-04-16 Mon 19:29 | URL | Orgerjyu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |