2ntブログ

いつのまにか気持ちよくなってしまうマッサージ。 オルガージュ

男性セラピストによる完全予約制女性専用のプライベートサロン

賢者タイムにまたイケる

クリトリスで一度イクと賢者タイムが訪れて、触って欲しくなくなりますよね。

無理に触ってもくすぐったかったり、敏感になり過ぎていて不快感に襲われる。そんな女性は多いと思います。

でも、そんな賢者タイムでもイケたりするんですよ。やっぱり、触ってはダメなんです。

例えば少しだけ何もせず息を吹きかけるだけでイってしまったり

直接触るのではなく、クリトリスにかぶった皮を周りから軽く引っ張ってクリトリスを露出させたり隠したりを何度か繰り返すだけで皮の摩擦でイケたりするんです。

こんなふうにクリトリスに触らず連続イキが出来ちゃうのが、オルガージュの魅力の一つです。

性器に触れなくてもイケる魔法のようなアロマ性感マッサージを一度試してみてくださいね。

20180806142514bdf.jpeg







秘密の恋愛ランキング





友だち追加

未分類 | コメント:1 |
<<性感マッサージを勘違いしていませんか? | ホーム | 誰にも言えてないけど、本当にして欲しい事!>>

コメント

明日あいてますか?
アドレス消えてわからなくなっちゃいましたm(_ _)m
2018-08-10 Fri 22:20 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |