2ntブログ

いつのまにか気持ちよくなってしまうマッサージ。 オルガージュ

男性セラピストによる完全予約制女性専用のプライベートサロン

刺激が届くと、止まらなくなる快楽の連鎖反応。

その場所は人それぞれです。

快感を得るには何も乳房や乳首、クリトリスやGスポット、ポルチオを直接刺激しなくても得られる事をご存知ですか。

間接的に刺激がGスポットやポルチオに届く場所があります。

いろんな場所が女性の性感帯に繋がっている事をご存知ですか?ある意味全身が性感帯という事になりますかね。

一度、その場所に届くとその気持ち良さは連鎖反応を引き起こし、頂点に達する要因になってきます。

1番気持ちいい場所から遠く離れたところにもそれは隠れています。焦らされたのち、最後に直接刺激されると たちまち頂点に導かれ痙攣が止まらなくなります。

たまに一度イってしてしまうと「賢者タイム」が酷くて触っても欲しくない女性もいますが、そんな方にも「賢者タイム」の時の施しようによっては意外と早く次の波を受け入れられるようになれます。

それによって何度も続けて頂点に達するようになれるんですよ。知らない女性は多いはずですが。

そしてそれを続けている限り貴女は永遠に頂点を何度も体験できてしまいます。何度も何度も達してしまうと意識が宙に浮いた状態になり次元の違う世界に迷い込んでしまうでしょう。

それを一度体験すると癖になってしまう方もいらっしゃいます。

http://www.orgerjyu19.com

★orgerjyu.19@gmail.com★
◆LINE@ ID:@396ufxjm◆

《料金体系》
120分9000円 150分12000円 180分15000円



女の本音・女心ランキング





2018020419022317c.jpeg





アダルトブログランキングへ

未分類 | コメント:0 |

自粛で欲求不満爆発寸前!

コロナで何かと我慢の日々が続いてますね。

性欲を抑えるのも大変ですが、そこもやっぱり我慢です。

コロナが落ち着いたらオルガージュで発散して下さい。

お客様の中にも幸いコロナは出ておりません。自分自身も元気です。

今は我慢しかないと思いますので頑張りましょう。

2018060802362674f.jpeg









女の本音・女心ランキング


未分類 | コメント:0 |

貴女の淫らな妄想叶えます

貴女が日々妄想している淫らな悩み叶えますよ。


性感


フェザータッチ、アダムタッチを超越した性感マッサージ!

どこまでも癒やされて、果てしない快楽を体験できます。

貴女の限りなく秘密にしている淫らな欲望を察して、誰も気づかなかった貴女だけの「気持ちイイ」を探り出し、ゆっくりと静かに高めていきます。

体験した事がない宙に浮いてしまうような、何が起きているのか戸惑っているうちに脳に快感が届き、その感覚に身体が追いつかない。

震えと戸惑いと制御が効かない「気持ちイイ」を超えた感覚を永遠に感じる事ができるアロママッサージ!

http://www.orgerjyu19.com★ ◆orgerjyu.19@gmail.com◆

後ろめたさや罪悪感に苛まれる事はありません。これはセラピーです。
貴女の知性をかき乱してしまう感触。快楽の邪魔になる知性を遠のけてしまうほどの触れ方に自分を疑ってしまうほどの衝撃が襲ってくる。

乱れないように我慢しても、とめどなく訪れる快感に震えてしまう事でしょう。

乱れてしまう事はいけない事。そんな思いを切り捨てて自分を開放してみれば、未だ体験した事がない悦びが貴女を包み込みます。

怖がらないで身を任せてみて下さい。オルガージュの世界は優しく貴女を誘います。

身体も満足出来ますが、気持ちも絶頂から少しずつ落ちていく時間が穏やかで幸福感に満ちてゆき、悩みやネガティヴな思いが遠のいていく事でしょう。一度、オルガージュの世界を体験してみて下さい。







女の本音・女心ランキング





女の本音・女心ランキング
未分類 | コメント:0 |

快感の余韻に罪悪感を感じてしまう女性達

当店に来て数え切れないほど イってしまうお客様が帰ってから1週間位 わけもなくヌレヌレになってしまったり、電車や車の揺れに子宮が反応して気持ち良くなってしまうそうです。

しかし、その状況に「私は淫らなんじゃないか」と罪悪感を感じてしまうようです。

そして、怖くなって暫く来店を我慢するお客様がいらっしゃいます。

でも、怖い事ではありませんよ。自然現象です。

躊躇わないで また来てくださいね。
20180608023659bdf.png




女の本音・女心ランキング





未分類 | コメント:0 |

女性にとってイク事が一番大事ではないかもしれませんが

経験しないでいるよりは、頂点に達する事は知っておくべき事だと思います。

何が一番大事かは人それぞれ違うと思いますが、心の繋がりだけじゃあ物足りないかもしれませんよ。

心からの癒やし、快楽は知れば大事さがわかるはず。知らずにいるのは不幸だと思います。

全てを知ってから、何が一番大事かを決めても遅くないはずです。

気持ちいい事は男性だけなんて不公平でしょ。

女性にも本当の快楽を楽しむ権利があります。

それを貴女も是非、オルガージュで知ってください。
20180806142502516.jpeg










女の本音・女心ランキング


秘密の恋愛ランキング
20180608023444bbd.png

未分類 | コメント:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>