2ntブログ

いつのまにか気持ちよくなってしまうマッサージ。 オルガージュ

男性セラピストによる完全予約制女性専用のプライベートサロン

イきっぱなしなってしまう場所がある

いわゆるポルチオなんですが、膣の深さ、子宮の入口の位置は人それぞれ違います。

そこを指で探り当て圧をかけます。世の中の男性はすぐに指を出し入れする事をしますが、それだけでは女性はイケません。

その事を皆さん知らないんですね。

気持ちいい場所が見つかったら そこに指を当て押すだけでもイク事が出来ます。それほど激しくしなくてもイケる事に女性は皆さん驚きます。

一度、イきっぱなしを体験すると何度もイケる身体になります。相手に寄りますけど。
20171219183046a08.jpg






友だち追加





女の本音・女心ランキング
未分類 | コメント:0 |
<<淫らになる事はいけないこと? | ホーム | 女性にとってイク事が一番大事ではないかもしれませんが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |