2ntブログ

いつのまにか気持ちよくなってしまうマッサージ。 オルガージュ

男性セラピストによる完全予約制女性専用のプライベートサロン

エッチにもセンスが大事!

男性のなかには、自分がイクことだけが大事だったり、逆に「俺のテクで女をイカせる」ことを目指したりする事が重要と思っているみたいです。
そんな事より、女性がして欲しい事をわかってない男性が多過ぎですねぇ。
例えば、挿入中にもキスを欠かさない。これは「体中を愛されている気がして、心身ともに、充実感でいっぱいになる」はずです。

胸やアソコといったメイン以外(首や背中など)をたくさん愛撫して欲しい。

キスを口だけでなく、頬やおでこなどにもして欲しい。
口→胸→アソコというメインだけでは、これは儀式なのか? っていうぐらいパターン化しちゃいますもんね。

もうひとつ、女性にとって嬉しいのは、男性がきちんと言葉で気持ちを表現してくれること。

終わった後に「気持よかった」と伝えて欲しい、男性のほうも声を漏らしたり反応してくれると一体感があると思うし、女性も興奮します。

 さらに、耳元でホメ言葉をささやいてくれたときのように、「ホメてくれる」ことは高ポイント。「何が欲しいか言ってみろ」みたいな笑っちゃう言葉責めより、ふつうに「可愛いよ」「気持ちいいよ」とホメてくれるほうがよっぽど感じるんですよね。

大抵の男性は下着を見ないで脱がしちゃうけど、何か一言(今日の下着可愛い、俺好みの下着だね、今日は下着がエロいね〜)言うだけでも女性は盛り上がります。あとは女性がコンプレックスを感じているところを褒めてあげる。

こんな、いわゆるコミニケーション上手が女性が望む「センスのいいエッチ」だと思いますよ。




友だち追加



人気ブログランキング
未分類 | コメント:0 |
<<想像しがたいイメージを超えた施術! | ホーム | 快感は十人十色!貴方だけの快感を探り出します。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |