2ntブログ

いつのまにか気持ちよくなってしまうマッサージ。 オルガージュ

男性セラピストによる完全予約制女性専用のプライベートサロン

エッチの感じ方は人によってさまざまですね!

いっぱいイケて気持ちはいいけど興奮度はイマイチ。

気持ちいいエッチじゃないけど、巨根だから必ず漏らしてしまう、だから興奮はする。

エッチは下手だけど好き人とが一番いい。

女性によって違いますね。女性は何を一番にするかによって感じ方が変わってくるみたいです。

奥が深いのが女性の魅力ですが、深過ぎて戸惑ってしまう事もしばしばです。

女性を相手にする仕事は誰にでも出来る訳ではなく、ただ女好きだからとかスケべだからとかで出来る訳じゃないんです。

女性ならではの考え方や女性にしか分からない気持ちなんかを自然にある程度理解できちゃう不思議な才能が必要だと思います。

若い頃から女性だらけの職場で働いてたりすると自然に身についたりしますけど、誰でもって訳ではないようです。

201803241521152cc.jpeg




友だち追加

未分類 | コメント:0 |
<<アロママッサージから自然の流れで快感が! | ホーム | 肌寒い日は人肌恋しくてムラムラしますよね。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |