2ntブログ

いつのまにか気持ちよくなってしまうマッサージ。 オルガージュ

男性セラピストによる完全予約制女性専用のプライベートサロン

女性はただ気持ちいい事をしてあげればいい訳じゃない

そう、女性は男性のように気持ちいい行為をしてあげていれば満足する訳ではないんですよね~

プラス何かが必要で、例えば気持ちい行為中に手を握ってあげたり、敏感な部分を触りながら首筋や頬にキスをしてあげたり、たまにはただギュッと抱きしめてあげるなど、気持ちいい行為プラス癒やしや安心感を求めているんですよね。

オルガージュはただ快感を与えるだけではなく、女性が求めている意外と男性達がしてくれない、女性の気持ちに踏み込んで、その気持ちを大切に施術を進めてゆきます。

ただ、触って撫でて擦って舐めての行為だけじゃない、コミニケーションも大事にお客様一人一人を大切にゆっくりと癒やして差し上げます。とろけアクメ


女の本音・女心ランキング

友だち追加
未分類 | コメント:0 |
<<女性にとって「イク」事が一番じゃないんですよねぇ | ホーム | 想像しがたいイメージを超えた施術!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |