2ntブログ

いつのまにか気持ちよくなってしまうマッサージ。 オルガージュ

男性セラピストによる完全予約制女性専用のプライベートサロン

世の中の女性達は怒っている!

自分勝手なセックスをする男達に女性の皆さんは怒り心頭ですよね。

前戯がおろそかですぐに挿入する男。

自分がイク為だけのピストン運動。

終わった後、速攻で爆睡する男。終わった後、すぐにタバコを吸う男。終わった後、すぐにシャワーを1人で浴びる男。




終わった後にどこにも触れてくれない男。

終わった後で何度も「イった」「何回イった」としつこく聞いてくる男。




そんな事が続くとそんな相手とはしたくなくなっちゃうし、しても気持ちよくないですよね。

でも、多いんですね。そういう男性が!

女性の気持ちに寄り添ったエッチをして欲しいですね。デートの始まりから前戯は始まっているのに…


女の本音・女心ランキング


友だち追加
未分類 | コメント:0 |
<<女性が本当にして欲しい事! | ホーム | 気がつけば目眩に似た恍惚感に支配される>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |