2ntブログ

いつのまにか気持ちよくなってしまうマッサージ。 オルガージュ

男性セラピストによる完全予約制女性専用のプライベートサロン

女性は更年期が近づくと性欲が強くなる

更年期を感じ始めた女性は不安になりますよね。

「更年期」とは閉経を挟んだ前後約10年間のことを指します。初潮の年齢が人それぞれに異なるように、閉経の年齢にも個人差がありますが、日本人女性は50歳前後と言われています。
このため、一般的には45~55歳が「更年期」と言われる期間になります。

症状はイライラ、のぼせ、冷え、体が重いなどいろんな症状があると思います。

こんな症状で「自分は更年期なのでは」と思った時から女性は危機感を感じ、女を取り戻そうと体が自然と性欲が増してきます。これは心理的なもので、更年期自体はエストロゲンが減り、女性ホルモンのバランスが崩れてくるので体と心が反比例する事になりますね。

でも、ご主人とはセックスレス。とはいえ、浮気はしたくない。

そして、オルガージュに来店するのです。

友だち追加

http://www.orgerjyu.net
未分類 | コメント:0 |
<<触って欲しい!感じたい!でも誰にも言えない貴女 | ホーム | 不感症の女性なんていません。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |