2ntブログ

いつのまにか気持ちよくなってしまうマッサージ。 オルガージュ

男性セラピストによる完全予約制女性専用のプライベートサロン

実は指を入れられると痛いと感じている女性

痛いとしか感じた事がない女性は多いんです。そのせいで「中は気持ちよくない」「中イキは出来ない」と思っていませんか?

中には自分の膣内がおかしいと悩んでいる方もいらっしゃいます。

うちに来るお客さんにも そういう方が多いです。施術後、中が痛くなくて こんなに気持ちよかったなんて知らなかったと言うお客様ばかりです。

痛いのは大抵お相手の指の動かし方、指を当てる位置の違いにより、痛いと感じてしまうんだと思います。

実際はそんなに動かさなくても十分気持ちいいし、そんなに早く動かさなくても気持ちいいんです。

どうですか?この話し 貴女もそう感じていませんか?

中が気持ちいい事を早く体験してみた方が貴女のセックスライフがより良いものになるはずですよ。



友だち追加



女の本音・女心ランキング
未分類 | コメント:0 |
<<全ての女性が感じる同じポイントがある。だから | ホーム | ポカポカ陽気でムラムラ度アップしてませんか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |