2ntブログ

いつのまにか気持ちよくなってしまうマッサージ。 オルガージュ

男性セラピストによる完全予約制女性専用のプライベートサロン

「どうしてこんなに気持ちいいの」とよく聞かれるけど

お客様からよく聞かれます。

何故こんなに気持ちよくなれるのかと。返答に困ってしまうのですが、ひとつの要因としては女性をよーく観察しているからかもしれません。

自分の性欲を切り離して施術ができると客観的に観察できるようになります。たぶん、一般の男性の場合は自分の性欲を我慢する事に限界がきてしまい、相手を客観視できなくなると思います。

そうなると自分の性欲も影響して指や舌の動きが早くなってしまったり、相手が興奮してくると動きを早くしたほうがいいと思い込んだりしてしまう訳ですね。

意外と女性は急に激しい動きになったりすると冷めてしまう事があります。そんな事にも、なりふり構わず激しくする事が女性を喜ばす最適な手段と思い込んでいる男性が多いような気がします。

最後までソフト&スローを通して愛撫をした方が私の経験からは皆さん満足される事が多いです。もし激しくするとしても最後の最後に一瞬だけが「イカせる」の極みですね。

世の中の女性は本当の快感を知らないでいる方がかなり多いです。オルガージュの極上の快楽を信じるのは貴女次第だと思います。20171227110835783.jpeg


友だち追加
女性専用性感マッサージ | コメント:0 |
<<私はイカない体!私は不感症!そう思っていませんか | ホーム | 未だに女性専用の性感マッサージなんて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |