2ntブログ

いつのまにか気持ちよくなってしまうマッサージ。 オルガージュ

男性セラピストによる完全予約制女性専用のプライベートサロン

私はイカない体!私は不感症!そう思っていませんか

病気を抱えている方以外はそんな女性はいませんよ。

皆さん、思い込んでいるだけです。女性としっかり向き合える男性なら貴女を気持ち良くしてくれるはずです。

ただ、そういう男性が少ないのは確かですね。私はプロなので気持ちよくさせられる事は当たり前なんですが、やっぱり自分の気持ち良さを優先してしまう男性が多いですよね。

女性は「イク」事にこだわっていない方もいらっしゃいますが、やっぱり好きな男性に大事に扱ってもらい、愛されてる実感があれば満足できると思います。

つい先日、旦那さんに大事にされてる事は感じるが愛されている感はあまり感じられないと言うお客様がいらっしゃいました。

セックスは年に一回あるかないかだそうです。

うちに来る他の主婦の方々は様々な事情の方ばかりです。夫婦仲はいいけれど、セックスはない。旦那は性欲があって求められるが触られたくもない。

セックスレスではない方も してはいるが、とにかく終わるのが早いからセックスしたとは言えない。まるで旦那がイク為の道具扱いにしか思えない。

主婦の悩みは尽きませんね〜 貴女も同じような悩みを抱えていませんか?相談だけでも構いませんので連絡してみて下さい。
201801040325022f7.jpeg



友だち追加
未分類 | コメント:0 |
<<2018年の客層が変わった! | ホーム | 「どうしてこんなに気持ちいいの」とよく聞かれるけど>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |